» DAZN・WOWOW・SPOOX・アマゾン・SPOTV NOWで何を見る?

湘南ベルマーレ 石原広教選手 オンライン取材(2021年8月19日)

石原広教

湘南ベルマーレは8月21日にホームで清水エスパルスと対戦します。

午前の練習を終えた石原広教選手が19日、オンライン取材に臨みました。

石原選手は今シーズンのリーグ戦で、第1節から第2節、第4節から第24節までフル出場を続けています。

キャプテンとしてチームをどのように見ているのか、質問してみました。

ーーチーム全体を見渡して、次の試合で活躍が期待できそうな、調子が上がっている選手を誰か一人挙げるとすると、いかがでしょうか。

「みんないいです(笑)。誰かな……自分が頑張ります。調子が上がっています。チームを勝たせられるようなプレーを自分ができればなと思っています。勢いを持ってやれるという自信があるので、攻撃も守備もチームに勢いを付けられるように。頑張ります」

不動のセンターバックとして、チームのキャプテンとして、石原選手がピッチに立ち続けます。

J1第25節湘南ベルマーレ対清水エスパルスは、8月21日(土)19:00キックオフ、会場はレモンガススタジアム平塚です。

取材=大西 徹

石原広教
湘南ベルマーレ
シェアする
全ページ湘南ベルマーレ。新刊『SHONAN BOOK ISSUE 04』好評発売中

全ページ湘南ベルマーレ
鼎談 谷晃生✕石原広教✕岡本拓也 結果を出すために
鼎談 古林将太✕大岩一貴✕永木亮太 もっと上に
対談 田中聡✕大野和成 球際で強く
鼎談 山田直輝✕米本拓司✕山本脩斗 継続を自信に
対談 瀬川祐輔✕町野修斗 期待を込めた言葉
インタビュー 石原直樹 共に歩む道
全選手アンケート 最近驚いたことは?

STADIO
タイトルとURLをコピーしました